新刊『ソーシャル時代のハイブリッド読書術』を献本プレゼント

さて発売当日からAmazonさんで欠品してしまっているわけですが(どうもすいません)、以下の新刊を、これまた毎回恒例「メディアマーカー」さん経由でプレゼントしたいと思います。

ソーシャル時代のハイブリッド読書術
ソーシャル時代のハイブリッド読書術 倉下 忠憲

シーアンドアール研究所 2013-03-26
売り上げランキング : 2789

Amazonで詳しく見る by G-Tools

以下のページから応募できます。
※メディアマーカーのアカウントが必要です。

ソーシャル時代のハイブリッド読書術(メディアマーカー献本PR)

応募する際に「サイン本希望」の旨を記載していただければ、サイン本にてプレゼントします。

ちなみに、本書でもメディアマーカーさんを取り上げているので、アカウントを作っておけば本の内容を実行する際に一手間省けますね(ステマではありません)。

とりあえず本日ちらちらと書店さんを覗いてきましたが、できるだけ大きめの書店さんに行ってもらった方が発見発見は高いかと思います。ビジネス書か文芸読み物あたりが狙い目です。

Related Posts with Thumbnails
Send to Kindle

2 Comments

Other Links to this Post

  1. 日刊 あおのうま Vol.862(2013.03.28)【目の前にあるという現実】 | 極上の人生 — 2013 年 3 月 29 日 @ 12:31 AM

  2. R-style » 新刊『ソーシャル時代のハイブリッド読書術』を献本プレゼント vol.2 — 2013 年 4 月 13 日 @ 9:46 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes