不安というよりもむしろ

さて、今日は参院選の結果も踏まえ、今後の政治の動向でも考察しようかなと思っていたら、「アクセス障害」により接続できません、だとさ。
このDoblogというのも相当に適当な運用をしているのはもちろん十分承知なのだが、それを踏まえていたとしても、記事を書こうというテンションが10はかれる秤で10くらい落ち込んでしまう。なんとも悲しいことである。
まあもうあきらめてはいるのだし、ここ以外のブログサービスを利用したほうが懸命だということも重々承知なのだが・・・なんてことを書いている間に時間がなくなってしまった。明日はきちんとつながるといいな。

Related Posts with Thumbnails
Send to Kindle
Rashita
物書きをやっております。実用書から小説までなんでもござれのハイブリッド物書きです。 ライフハックや仕事術、知的生産などに興味があります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です