とりあえず続いてくれること希望

ハンター×ハンター:また休載、作者「近くまた戻ってまいります」(毎日新聞)

また、「いよいよこれから」ってところで話終わるんだから。いやまあほとんど終わったと思っていたのところから続きが出たのだけでも僥倖ってやつですよ。だめもとでねらった国士があがれた、みたいな?
しかし、まあ次の連載開始はいつになるんでしょうね。とりあえず再開と同時にコミック発売なんて販売戦略をまたとられることなんでしょう、きっと。
とりあえず、4月頃には始まって欲しいところです。いや、ほんと。

Related Posts with Thumbnails
Send to Kindle

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes