『夏の知的生産 & ブログ祭り』でのスライドをチラ見せ

というわけで、8月28日の開催が迫りつつある以下のイベント。

Lifehacking.jp:夏の知的生産 & ブログ祭り 2016年8月28日 – こくちーずプロ(告知’sプロ)

登壇者それぞれが、スライドを使ったプレゼンを15分ほどやる予定です。もちろん私もやります。

で、現在そのスライドを鋭意作成中なのですが、今回はそれをチラリとお見せしましょう。

断片からの創造(アウトライナー・Evernote・情報カード)[仮]

断片からの創造.001

断片からの創造.002

断片からの創造.003

断片からの創造.004

さいごに

いや〜、ほんとうにチラみせでしたね。全体像については、またイベントにご期待ください。

Lifehacking.jp:夏の知的生産 & ブログ祭り 2016年8月28日 – こくちーずプロ(告知’sプロ)

もしかしたら、他の登壇者さんもチラりと内容紹介してくださるかもしれませんね。楽しみですね。

[壁]_・)チラッ

Lifehacking.jp
Word Piece

では、イベントで。

Related Posts with Thumbnails
Send to Kindle
Rashita
物書きをやっております。実用書から小説までなんでもござれのハイブリッド物書きです。 ライフハックや仕事術、知的生産などに興味があります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です