Evernote企画のプレゼントの抽選

以前の企画

  • Evernote企画4th:第0回:「あなたのEvernote術教えて下さい!」企画
  • Evernote企画4th:第二回:現在のノートブックと運用法(上)<
  • /ul>

    でお知らせしたプレゼントが到着しました。グッズは以下の通り。

    TシャツA

    TシャツA

    TシャツB

    TシャツB

    TシャツC

    TシャツC

    ステッカー

    TシャツC

    並べてみると壮観です。最初は一名様の予定でしたが結構な数をいただいたので3名様にさせていただきます。
    ※まだTシャツは余るので、別の企画の際に取っておきます。

    「Tシャツのどれか+ステッカーセット」

    がプレゼントになります。

    抽選・・・

    さて、適当なランダム関数仕込んだプログラムでもちょちょいと書くか・・・と思いきや希望者が12名ということに気がつく。

    ん、これでいいんじゃね、ということで、

    sai
    12面体サイコロ。これをころころと・・・

    厳正な抽選の結果プレゼント当選者は

    @tetsu_kwさん
    @Kentoさん
    @447lifeさん

    の3名に決定!

    後ほど、DM送らせていただきますので、送付先の住所・氏名をお知らせください。

    おわりに

    以前から企画をいくつかやっていますが、プレゼントが付くようになりました。なかなかありがたいことです。書評企画の方でも何かプレゼントがあればいいかなと考えています。

    書評の企画、Evernoteの二回目、ブログ術の二回目・・・と企画は準備中ですので、気が向いてタイミングが合えばまたご参加ください。

    Related Posts with Thumbnails
    Send to Kindle

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

WordPress Themes