About

▼ブログの内容

物書きの倉下忠憲(rashita)が更新するブログです。

基本的に、毎日一回の更新で、知的生産の現場、叛逆の仕事術、僕らの生存戦略といったテーマで記事を書いています。
あと、本の紹介もよくします。

物書きとしての仕事は、実用書・小説・エッセイなどいろいろです。一覧については「著作リスト」のページをご覧ください。

2016年には、『かーそる』という合同電子雑誌を創刊しました。編集長もやっております。

▼ご連絡など

ブログの内容に関する質問や、Rashita(倉下忠憲)へのご連絡は以下のメールアドレスからどうぞ。

tadanorik6@gmail.com
※@→@でお使いください。

▼その他のブログ:

Honkure・・・・・・新感覚の書籍紹介サイト
コンビニBLOG
R25世代の知的生産 | シゴタノ!(毎週日曜日)

Twitterにも出没しております。

▼動画:

のきばトーク

ライフハックLiveshow(たまにゲスト出演)

2件のコメント

  1. 倉下さんのハイブリッド発想術。私の家の近くの本屋さんにも売っていました。買うかどうかはまだわかりません。立花さんのノマド本も気になっているからです。迷います(^^ゞ

  2. >クレヨンけんちゃんさん
    ありがとうございます!私の本は、時間をおいても(たぶん)読める本なので気が向いたらでも読んでみてくださいませ〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です