動く歩道

ウィーン。ウィーン。

「やっぱり、動く歩道は楽だね」
「なにせ、まったく歩かなくていい」
「楽チンは正義」
「おっ、なんか門が見えてきた」
「だいじょぶじょぶ。こうして乗っておけば、自動的にくぐり抜けてくれるよ」
「だね」
「あれ、なんか門に何か書いてあるよ、≪この門をくぐる者は、≫ あっ、通り過ぎちゃった」
「問題ない、問題ない。道は続く。人生も続く」
「そうか。うん、そうだね」

ウィーン。ウィーン。

Related Posts with Thumbnails
Send to Kindle
Rashita
物書きをやっております。実用書から小説までなんでもござれのハイブリッド物書きです。 ライフハックや仕事術、知的生産などに興味があります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です