6/19 〜 6/24 今週のまとめ

今週のまとめエントリーです。

  1. 発想の道具としてのEvernote その1
  2. 発想の道具としてのEvernote その2
  3. 発想の道具としてのEvernote その3
  4. 発想の道具としてのEvernote その4
  5. 発想の道具としてのEvernote その5
  6. ネタ帳という呪縛からの解放

再びEvernoteについていろいろ書きました。来週もまた書く予定です。

今日の一言

今日の一言はこちらでつぶやいております。

6月19日

別の段階には、別の準備が必要です。

6月20日

それで風景も変わってきます。

6月21日

自分が思う「自分らしさ」には、どこかしら再帰的な怪しさがありますね。

6月22日

でも、読み間違えたことに大抵気がつかない、を追加してもいいでしょう。

6月23日

「あえて」やってみることで、いろいろな発見があります。

6月24日

エネルギーとは、つまりそういうものなのです。

今週のその他エントリー

Honkure

WRM 2017/06/19 第349号

今週触った本

会社でやる気を出してはいけない
スーザン・ファウラー
サンクチュアリ出版 ( 2017-06-10 )
ISBN: 9784861136825

風の名前 1 (キングキラー・クロニクル第1部)
パトリック ロスファス
早川書房 ( 2017-03-22 )
ISBN: 9784150205881

明日のメルマガ告知

毎週月曜日に配信しているメルマガ。来週号の目次はこんな感じです。

○BizArts 3rd 「ルール1 補足」
○SS 「事務的」
○ノート道の歩き方 1 「はじめに」
○やがて悲しきインターネット「ブログという場」
○物書きエッセイ 「本作りの恐怖」

頂いた感想など:

Weekly R-style Magazineは、毎週月曜日の朝7時に配信されているメルマガです。

Weeky R-style Magazine
Weekly R-style Magazine ~プロトタイプ・シンキング~(まぐまぐ)

ブログに書けないテーマ、長期的な連載、日々考えていることなどをお送りしています。

Related Posts with Thumbnails
Send to Kindle
Rashita
物書きをやっております。実用書から小説までなんでもござれのハイブリッド物書きです。 ライフハックや仕事術、知的生産などに興味があります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です