2017年12月のKindle月替わりセールに『Evernote豆技50選』が

12月となり、Kindleの月替わりセール対象も更新されました。

Kindle月替わりセール

で、12月のセール対象に、『Evernote豆技50選』が選ばれております。

Evernote豆技50選 (Espresso Books)
倉下忠憲 (2015-03-29)
売り上げランキング: 251

価格は、ななんと、156円。いや〜、お安いですね。

えっ、そんなことはいいから早く続編を出せ? いや〜企画案としてはあと二冊ほどEvernoteの本を出そうとは思っているんですが、なかなかどうして、はい……。

というわけで、Evernoteの細かいけど覚えておくと案外役立つテクニックにご興味があればこの機会にぜひ。

ちなみに、今月の月替わりセールには、以下の本も対象になっていますね。チェケラ、です。

「空気」の研究 (文春文庫)
文藝春秋 (2013-06-07)
売り上げランキング: 1,548
アニウッド大通り 1: アニメ監督一家物語
記伊孝 (2014-01-30)
売り上げランキング: 300
Related Posts with Thumbnails
Send to Kindle
Rashita
物書きをやっております。実用書から小説までなんでもござれのハイブリッド物書きです。 ライフハックや仕事術、知的生産などに興味があります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です